
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
脱ぎ捨てたダウンがかすかに動く・・・

居る・・・

A1_20120214030810.jpg

ヤツが居る・・・

ギャァー
A01_20120214030811.jpg
楳図かずお先生に憧れた作風のびっ栗ミミココ



何見てんだよ  見たんだから金おいてきな
あん!?拝観料だよ
A2_20120214030810.jpg

ぎゃあー!カツアゲ!!
A01_20120214030811.jpg




A3_20120214030809.jpg

A4_edited-1.jpg


ギャー!瞬移動!!
A01_20120214030811.jpg



A5_edited-1_20120214030808.jpg

ぎゃあ!ブレてるのに変顔!!
A01_20120214030811.jpg




うおーーーーーー!!!!!!クロームの方で記事全部作って途中何回も下書き保存したのに
出来上がった記事を公開保存して、ブログ確認したら更新されてないの

一番始めのぎゃあーの所で終わってるの
もう、同じ事書くの、テンション的に無理なので中途半端更新どえす

どういうことなんだ!?うおー!!!!!! ヽ(-言-)ノキエーッ!!


秘密

