
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
うちのギンちゃんって


Aギン




可愛すぎると思うのです


大きくて柔らかい耳も
まんまるななグリーンの目も
まぐっと大きなマズルも
アメ食い競争したかのような真っ白なお口まわりも
マトリョーシカのような体型も
オモチャのようなちょこんとしたお手手も
Aギンたん


すべてがほんとぅーーーに可愛いのであーる! <(*゚ー ゚*)>.: エヘン*:・



見た目だけじゃないの

すっごく控えめなの

いつもいつも控えめで自分は最後でいいって

ごはんでもトイレでもだまーって待ってるの


いじらしくていじらしくてかわいくってたまりません!!!

あーん可愛い  いにゃーん可愛い 

可愛いねぇ~本当に可愛い!

どーしてそんなに可愛いの?

びっくりするぐらい可愛いよ

神様ありがとー!!!


はぁー!すっきりした (*´∀`) アハッ♪





皆さんもこの親バカ更新やってみてはいかがかしら?

猫ブログの灯台下暗しよ~
すっごくすっきりするんだから!

あ、ゆったんは日常的に近いものを感じるわ。。。 ( ´,_ゝ`) ブ






以前、動物病院の待ち合い室で隣になった方と
お話させてもらったときの事なのですが忘れられないエプソードがあります

その方の猫ちゃんは綺麗な白猫さん

瞳の雰囲気から、老猫さんかな?と感じてはいたのですが
お話を伺っていると18歳との事でした


なんのきなしに
「うわー長生きですね!こんな綺麗なおばあちゃん猫見た事ないです」
って言ったのですが

その飼い主さんは、「 シーッ! d( ゚ε゚ ;)この子言葉分かるから、おばあちゃんとか言わないで」と
そぉーっと耳打ちされたんです


なんか、その時にすっごく納得して、その日からギンちゃんの前では
そう言うおばあちゃんとか年なんだとか言わない様にしてるんです

ちょっとした言葉(しぐさ)は理解出来てるものもあるので
言葉の雰囲気とか伝わると思うんですよね


長生きって悪い言葉じゃないけど
今日も元気だねとかかわいいねぇとか愛情いっぱいの言葉の方が
ギンちゃんも気持ちがいいと信じて実行しております


秘密

