
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
猫を飼っていると言うと「猫派なんですね」と言われます

犬も最高に好きだけどどっちかってーと猫派


以前、ギャルのお店でこちらを買った時の事

A010_20111112012856.jpg


若い店員さんが話しかけてきました

店「可愛いっすよねーコレ。何に使うんすか~」

私「猫の水入れにしようかと思って♪」


店「超リッチ、猫可愛いですよね~」

私「あ、猫飼ってるんですか」

店「なんも飼ってないっす。なんか飼いたいんですけどぉ~」

と言いながら丁寧に包んでくれているギャル店員

おもむろに
店「犬と猫の違いってなんすか?」


ここで真剣に考えた私

話の内容と映像は関係ありません
A20_20120219231014.jpg



ポクポクポク   (-ノ-)/Ωチーン


「犬は自分の子供の様に可愛くて、猫は自分の赤ちゃんの様に可愛いです」

ナイス!回答!天才じゃね?アタシ


どや



店「ふーん・・・これ持てますかぁ?結構重いっすよ」




(;`・д・´)エッ!  ちょ、、、、スルーですか?

フル無視ですか!?


しかもドヤ顔  はじゅかちぃー


話の内容と映像は関係ありません
A21_20120219231014.jpg



店員さんとの温度差に顔を赤らめながら
そそくさと帰って来たわけです


ギャル店員さんに軽くあしらわれ消化不良なので
ココで説明させていただきます

言わんでも分かるって感じですよね



ワンちゃんが自分の子供って言うのは、ごはんやおトイレ、お散歩の時の躾
愛情ゆえに𠮟るときもある
言えば分かる言う事をきくっていうイメージからそう思いました

猫は一歳未満の赤ちゃん
赤ちゃんに躾は出来ないから危ないものはこちらが先に排除するし
ただひたすらに可愛がる存在 (*´Д`*)

ここまでねちっこく書いといて、上手く説明出来ない・・
誰か文才をくださーい  ブログ記事の中心で無駄に叫ぶ


ねんとなくわかってくれるよね?

同感!と思っていただけると嬉しいです


ばぶぅ
A22_20120219231013.jpg



ミミはばぶぅというより、ドヤ顔w


たまにいるよね?貫禄ある赤ちゃん  (;゚;ж;゚; )

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました
一年・・・3月11日で閉鎖となります

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅありがとう

下僕さぁーん珍獣発見です

幻ネコのシロンザウルスです

A1_20120223011512.jpg

クリックしたら大きくなりやす

捕まえてください (*゚ο゚)!願

秘密

