
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
まつげエクステでもお世話になっている
Rucionさんが遊びに来てくれました (*´∀`*)



前回よりも猫達も接待らしき事が出来る様になりほっとしました



ミミは完全に上から目線・・・


なぁ~に~?アタシと遊びたいわけ?
A1_20120225223322.jpg




アタシはね、そんなに簡単にはなびかないわよ
A2_20120225223321.jpg




そんな子供だまし・・・
A3_20120225223321.jpg




こてーん
まだまだ!なびかないったら なびかないんだから
A4_20120225223320.jpg




うぉーりゃー!これでもかっ これでもか!
A5_20120225223320.jpg





うみゃみゃみゃみゃみゃ!!!!!
A6_20120225223341.jpg
高速ケリケリ ( ´,_ゝ`) ブッ


Rucionさんのじゃらしさばきにすっかりメロメロなミミ様でした


次の獲物はRucionさんの綺麗な手!!


うふふ、アナタのこと気に入ったわ♪行くわよ♪
A7_20120225223340.jpg
わー!危ない!危険です危険です!と何度言った事か・・・

恥ずかしながらミミは本気で狙っていて猫パンチも何度かくりだしていました

お客様にも容赦なし!
ミミにしばかれたい方は札幌までかもーん (〃э_э)b ウフッ.:゚+


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました
一年・・・3月11日で閉鎖となります

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅありがとう



珍獣捕獲されるの巻
出来るかなのゴン太君風 珍獣 シロンがあらわれたので

ドンタコス下僕さんに捕獲してもらいました


chinju16_shiron.jpg



クリック!!→ムラムラしてやった。後悔はしてない珍獣コレクション
クスっとなります!是非遊びに行ってね♪


下僕さんおつも楽しい企画ありがとうございます☆




秘密

