
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は動画です 

いつもよりちょっと長くてお時間とらせちゃいますのんのん

許してのんのん 

遊べないイライラを爪とぎにぶつけてるギンちゃんにも注目してあげてくださいねんねん






ひゃっほう
A7_20120303170254.jpg

いえっふー
A6_20120303170255.jpg



おりゃー!!!
A5_20120303170255.jpg




ミッちゃんすごくね?
A01_20120303170257.jpg


うん、すごい。
ジャラシと遊ぶっていうより、ただたんに飛びたいだけってとこがすごい変!



なんだって!?今そっちにいってぼこってやる
とぉう!
A1_edited-1_20120303172245.jpg



ギャーーーーー 逃げろー!
A01_20120214030811.jpg


さぼり過ぎて写真だけがたまって行きます (T-T)
へんてこなオチとか考えると時間がなくなり更新出来なくなるから
シンプルにお写真一枚とかで更新しようかなって思うんですけど
書き始めたらどうしてもへんてこなストーリーが浮かんで来ちゃって
シンプル更新断念してます orz
写真一枚にぴったりな一言の更新されてる方って素敵ですよねぇ~


ちょっと練習してみますね


タイトル「下から上目線」


アタシを見るんじゃないよ
A0001_20120303174201.jpg



・・・・・私がしたいのと激しく違う

けどどうかしら?こんなシンプル更新があってもいいじゃな~い?



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました
一年・・・3月11日で閉鎖となります

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅありがとう



Aだっこ1のコピー



さてさて、ほんわかラブリーなお時間がやってきましたYO!



今日のオトメンさんは


オトメン倶楽部☆枠a_edited-1


Tower of Cat Laver   茶々丸君




なんともみゃーカワユイこちらの茶々丸君は
そよさんからのご推薦でございます

ユキチョフさんとベッドで寝るのが大好きな甘えんボーイさんだそうです
(*´Д`*)ハァハァ カワEEEE


元のお写真もべらぼうに可愛いので載せちゃいます
otomen1.jpg


憂いのある目元がたまりまふぇん

otomen2.jpg

勝手にゴスってロリってみました

otomen2のコピー


あじゃぱー 似合いすぎとる(ノ∀`) アチャー



茶々丸君のお家には姉御肌の三毛猫あかね様と
茶々丸君とたぶん兄弟の風花ちゃんが居ます

是非遊びに行ってみて下さいね~ (*´∀`*)b.:゚+♪
Tower of Cat Laver


オトメン大募集ですよ~


自薦他薦は問いません

ワンちゃんネコちゃん問いません


お花・ピンク・ハートが似合ってします乙女な男子集まれー!
人間でもいいのよ。晒す自信がおありなら  (ΦωΦ)ふふふ

秘密

