
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
うそでしょ・・・

記事書き上げてUPしたのに、一番最初に下書きしたヤツに戻ってってる ヽ(-言-)ノキエーッ!!


むーむーむー


またもや同じテンションでは書けないので簡単更新です
(;´д`)トホホ…



知り合いがちびちゃんを連れて遊びに来ました

以前、男の子が来た時はソファーから飛跳ねてジャンプしたり
大声だしたり、ネコ達もビビっちゃって半日ベッドの下から出てきませんでした
元気なちびすけ=我が家のネコ達の天敵

ちょっと心配でしたが
ちびちゃんは恥ずかしがりやでちょっとネコがこわいとの事



A1_20120308141251.jpg



遊びたいけど、怖い

A7_20120308141249.jpg

遠くから見るのはいいけど近くに来るとママの後ろに隠れちゃいます

長いジャラシでネコ達と遊ぶと安心みたいです (^m^)プププッ



A2_20120308141251.jpg


ネコちゃーんと一生懸命腕を伸ばしてギンちゃんと遊ぼうとします
A3_20120308141250.jpg
つま先立ちになってたのよ~ (*´∀`*)可愛い~




思いがけずミミが釣れました ( ´,_ゝ`) ブッ
A4_20120308141250.jpg




あの鬼嫁ミミがきちんとおすわり
A5_20120308141249.jpg

いつもよりお行儀が良かったんですよ! (*'д'*)ビックリン子


おちびちゃん、将来いいネコ使いになりそうね (o´m`)。+゚ムフフ


さてさて、今日はこの辺で・・・・




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました
一年・・・3月11日で閉鎖となります

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅありがとう


秘密

