
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
にょにょにょーん
三姉妹の猫団子 (o´m`)。+゚ムフフ

A三姉妹


なんか違う・・・
Aぶー


なんかというか、はっきり違うわよ?



多頭飼いならではの猫団子

実の親子、姉妹だっていうのに、我が家ではほとんど見かけません


鬼嫁&母、ミミの性格もあるかと思います
近づく者皆傷つけるチェッカーズなギザギザ猫です(古)

ココアも意外と気の強いちんチンちらチラな気質があるので
誰かとくっついて寝る事はありません
私には甘えるけど、猫達の中で一番偉いと思っているふしあり  ( ´,_ゝ`) ブッ


猫団子って見てるだけで元気と癒しとキュン萌えをもらえますよね~ (*´∀`*)
大好物です

なんとか6匹くっついて欲しくて色々試しました

真冬にストーブを消し、窓を10分開けてさっぶくしてみたり
シーバやまたたびを皆の体にこすりつけたり・・・

何しても無駄でしたよ (;´д`)トホホ…


猫団子は見れないんですけどぉ
あいつらったら私にくっついてくるんですよねぇ~ニヤニヤ
 
あら?結局自慢になっちゃった

ごめんくさーい ( ̄0ノ ̄*) オーホホッ

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆





今日もやってきましたよー (*´艸`*)ウフッ♪


Aだっこ1のコピー



今日のオトメンさんは・・・
オトメン倶楽部☆杏


horohoro日記  杏



きゃーん (*´∀`*)
このほんわかした杏ちゃんのお顔~たまらんちん
2011032607361399d.jpg



はむゆみさんもお気に入りの
こちらのウィンク写真なんて、どうしてくれよう!!
20120201215259103.jpg

Aはなぢ


脳内イメージ
A10_20120314221034.jpg

にょほーん!
連れて来て!家に連れて来て~


でもでねでもね、もっとアタシの心をわしづかみにしたお写真がこちらどえす


ちび杏ちゃんの妖艶な流し目ショット!!!

20110204014242857.jpg




A206.jpg



おちびちゃんなのに、この流し目
何人が♡を射抜かれたかしら?

恐ろしい子っっ!!!
ミミココ影先生
月影先生に憧れたミミココ


小梅たんとのラブラブショットも必見よ~ん
是非遊びに行ってみてください (・∀・∩)

horohoro日記

秘密

