
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
3月15日はギンちゃんのお誕生日でした (*´∀`*)


Agin6.jpg




いつも強烈キャラのミミ&ココアばかり目立ってしまい出番が少ないので
今日はギンちゃんとのなれそめなんかをお話したいと思います

え~(● >д<)=3 ゴホン

さかのぼる事15年前・・・・
赤裸裸告白しちゃうわよ~



当時半同棲していた彼氏がちょっこしラップ音?きしみ?が
激しいお家に住んでいました
(私には何も見えないし聞こえなかったけど)

ある日彼氏がおもむろに言いました

「夜になると物が落ちてきたり、ドアが開いたり、
建付け悪いだけかもしれないけど気持ち悪い
猫でも飼えばちょっとした音も猫がイタズラして
なんか落としたのかな?とか思えるし、
霊も寄ってこないとかいうじゃん?」



などという、へんてこな理由からペットショップに猫を見に行くことになったのです



当時の私は猫を飼った事がなく、犬を飼う事に憧れる
完全な犬派でした

ペットショップで猫を飼うという彼氏をなんとか説得して
ポメラニアンか、ヨークシャテリアにさせようと虎視眈々とチャンスをうかがってました


ペットショップに着くと、猫の所には行かず、彼氏を犬の方に無理矢理誘導

「ほら、見て!このポメラニアン、こっち見てる~」
「わー!このヨーキーすっごく好みのお顔~」

誘惑活動を必死に頑張る私を軽く流して猫のコーナーに移動する彼氏


そこにいたのが、「ペルシャ×日本猫一匹8000円」

A4_20090913183844.jpg

ちびっ子 しま&ギン


彼氏はすっかりしまギンの兄妹に心奪われ犬コーナーで
必死に「可愛い可愛いこの犬可愛いー!」
なんて騒いでるアタシを引っ張って来て

決めた!この二匹にする!と目を輝かせて店員さんを呼んだのでした


信じられないかもしれませんが、ワタクシ猫を飼う事に
猛反対したんですよ


「仔猫の時は可愛いかもしれないけど大きくなったら
愛せる自信ない!トイレの世話とか絶対にしないから! 」(# ゚Д゚)プンスコ!!

とか言っちゃったりして  本当にバカ


まー、仔猫っていうのは可愛いもんでチャラチャラ二匹で遊んでるしまギンを見てるうちにメロメロになったのを覚えています


抱っこも大丈夫だったし、甘えん坊なのもあって、私は毛の長い
ヌイグルミのようなしまの方ばかり可愛がってました

正直ギンは懐かないし抱っこもさせてくれなかったから
あんまり可愛いと思えなかったんです

酷い話でしょ?昔の自分に鼻フックしてやりたいよ

今ギンちゃんのお顔見れないもん .・゚・(ノд`)ごめん~ギン


でも、家に来てすぐにしまが酷い下痢になってしまって

全く猫の事分からないアタシ達は困ってしまって
ペットショップに電話したんです


「一週間ほど戻してくださいお薬あげて治します」と言われ
シマだけペットショップに預ける事になりました


ギンは人間と遊ぶというより、シマとばっかり遊んでいたから
シマがいない間ちょっと怯えているようにも感じました


そんなある日、仕事から帰って来たら、ギンが玄関まで
よっちらよっちら走って迎えにきたんですよね

暗い部屋の奥からてちてち走ってきてポツンと困った様にこちらを見上げるギンに
急に愛情がもりもりもりもりー!とわき上がってきました

こんな暗いお部屋で一人寂しく待ってたのかな?
と思うと涙が溢れてきて止まりませんでした
そうだよなぁ、まだ仔猫なんだもんなぁってしみじみ思いましたよ

それから、ギンちゃんの事も可愛いって思える様になったんです

今では可愛くて可愛くて泣けるほど可愛くて本当に私の宝物だ!!ってなってます

15歳でもじゃらし遊びでは仔猫の様に目を輝かせるし
Agin1.jpg



家政婦は見たごっこもノリノリでやってくれます w


あんな所に隠し金庫があったとはねぇ
Agin4.jpg
anemoneさん・・・どさくさにまぎれて入会希望でーす



プリプリなおちりも健在
Agin_20120319135336.jpg


ギネスブックに載るぐらい長生きして欲しいです!


ギンちゃんこれからもずーっと一緒だよ

最後にギンちゃんから一言どうぞ!





「祝15歳☆ロックンロール!」
Agin7.jpg




(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪ ロックンロール!(爆)



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆






最後にあんな落ち武者みたいなヤツの台詞でしめる事になるなんて・・ブツブツ
Agin2.jpg

いやいや、落ち武者っていうよりプレデターでしょ (悪)











秘密

