
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
三姉妹にお誕生日のお祝いコメントありがとうございました
沢山の方からお祝いしてもらってミミココファミリー幸せです!

あの大変な出産からもう4年・・ (・´ェ`・)シミジミ

月日が経つのは早いですねぇ~

今ではミミは産んだ事をすっかり忘れてるんじゃないかと・・・

実は最初三姉妹は私に全く懐きませんでした

目が開く前から一緒にいるのに本当に不思議なのですが
私を見れば逃げるし、抱けばぴーぴー鳴いて暴れてました


諦めかけてた時にチャンスはやってきました!

親離れの時期になりミミの強烈鬼母な態度に
甘えたいのに 甘えられない三姉妹。。。

もんもんしてる三姉妹につけこんで撫でまくり
見事ワタクシが母役をゲットしたのでございます (*´∀`*)うひひ

シロンにいたっては4年目にしてやっと懐いてくれました

猫も性格変わるのね~

皆甘えん坊な猫になってくれて、あたい幸せです
撫でる手が足りなくて千手観音になりたいぐらいです
めんごめんごーまた自慢しちった ぐへへ

irasuto25.gif



最近、毎日お客様が来る我が家


相変わらず人見知りではありますが徐々に人慣れしてきました




先日プチオフ会で我が家に来てくれたお客様

プライバシー保護の為髪型を変えさせていただきましたww
A4_20120403021311.jpg



horohoro日記のはむゆみちゃん&旦那様


はむゆみちゃんは体調が悪いのに折角札幌まできたんだからと
会いに来てくれました o(TωT ))(( TωT)o ウルウル



ブログでイメージしてた通りだった!


旦那様にジャラシでいっぱい遊んでもらってミミ様大満足!

A6_20120403021309.jpg

猫かぶってるうちに爪まで切れた~♪


短い時間であっという間でした

もっともっとお話したかった (´TωT`)ショボボーン


また会いたいです~!
記念撮影をとってもらいましたが・・・
A5_20120403021310.jpg

アタシのお胸が涼しいのは目の錯覚・・・ではないのよねっ
はむゆみちゃんのブログに載っているお写真はジジツを映し出してるのよねっ

Hんなあほなさん、Dンタコスさん仲間に入れてください



そうそう、お土産までいただいちゃいました


今をときめくスカイツリー♪
A7_20120403021309.jpg



ミミにも自慢しましたよっ

A8_20120403021307.jpg
ヘッドバンキングでうらやましがられました 爆




はむゆみちゃん、旦那様本当にありがとう (*´∀`*)

また会えるの楽しみにしてます (`・ω・´) シャキーン



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



わりと接待猫さんなミミ


友達がいても普通に過ごすようになりました


先日もこんな可愛い姿を披露してくれて鼻高々になっちゃいました

ぴょこんと乗ってくるのはミミだけなのです♪
A11_20120403023152.jpg



シャッターチャンスなので友達に頼んだら見事写真におさめる事に
成功しました

A9_20120403021307.jpg


ムフーンとご機嫌ちゃん♪
A10_20120403023151.jpg


このお写真も宝物だわん



春だね!発芽だね!
ドンタコス下僕さんが作って下さいました



hatsuga18_cocoa.jpg

発芽倶楽部

可愛い芽が出たらお仲間にいれてもらいましょう (*´∀`*)b.:゚+♪

秘密

