
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ポケラー
a1_20120415093017.jpg




何か忘れてるような・・・
A2_20120415093016.jpg





なんだったっけなぁ~  うーんうーん

A3_20120415093015.jpg





ハッ!

A4_20120415093014.jpg







4月9日 ボクのお誕生日でしたよね?  ぶみゃー

A5_20120415093012.jpg




ドキ━━(*∀*;)━━ンッ!!!!


あわわ  はわわ  ほえぇ~~


忘れてしまっただぁ  



ご、ご、ごごごごごごめんくさーい アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




ココア5歳になりました 

A8_20120415094211.jpg
発芽を狙ってばかりいたのでこういう写真が多い・・笑



サイドバーにあるお誕生日までのカウントダウンはこちらで出来ますよ

KTカウントパーツ


私みたいに記念日に疎い方は是非使ってねー!

あたしは彼氏の誕生日とかも忘れちゃう 記念日苦手女です
カラッカラの干物~ ガク。。。

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



先月実家に帰った時のお写真です

姪っ子祭り

A7_20120415094212.jpg




ぽややややーん ヽ(´ρ`)ノ


めんこくてめんこくて 鼻の下伸びまくってました


弟達(二人)は超 超 超 イクメン!!!

若干ひくぐらい イクメンでした



今の男子はイクメンが当たり前だっていってたけど
私のまわりではそんな男子の話聞いた事ないど?

二日間見てたけどまーまーまめまめしく イクメンしてました

アレぐらい育児に協力的だったら奥さんも幸せだわ~

私も早く欲しいわーん (*´∀`*)



・・・・・・

・・・・・

・・・実家に帰ると肩身が狭いよ? (;゚∀゚)

おばさんにはっきりと「ここにさっちの居場所はないな!あははははー」って言われちまったぜぇ~





 

秘密

