
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ココアにお祝いメッセージありがとうございました (*´∀`*)

記念日苦手~という方もいて少しホッとしました~~

イクメン多いんですね~
 
私はイクメンもいいけど主夫が欲しい






ミっちゃーん♪
アタシとあっちむいてホイしよう


ハア?なんでそんなことやらなきゃいけないわけ?めんどくさい
A101_20120419001826.jpg




いいじゃんまずはアタシからね



あっちむいて~~~~~





ホイっ


A104_edited-1.jpg


あ!くっそ~やるな ミミ  ヾ(●>`д<)ン .._彡


フンっ こんなの余裕だよっ 

猫の動体視力バカにすんなよ!

じゃ次はアタシだよ

A105_20120419001824.jpg






あっち向いて・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・




ホイっ!!!

A100_20120419001827.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・



(;゚;ж;゚; ) ブッー


ミミ!自分も首いっちゃってますからっ!

ぎゃははははー! あるある

興奮しすぎちゃって、自分で言って自分でそっちむいちゃうのねっ


あははははは





はぁ~ いそがし いそがし ミミココったら大人げないわね~ ペロペロ

A106_20120419003454.jpg



あっちみてほい
結構好きなんですよね~
酔っぱらいながらやるとかなり盛り上がっちゃいます

もちろん、負けたらビールイッキとか何かかけないと面白くないんだけど
そんなことやってると負ければ負けるほど、酔ってきて
どんどん動きもおかしな事になっていくので何がそんなにおかしいのか分からなくなるんだけど息も出来ないぐらい笑い転げます
多分、必死な形相に弱いんだと思うの。。。


あーん、久しぶりにやりたくなってきたわ~ん


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆


秘密

