
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
『虎穴に入らずんば虎児を得ず』


「危険を冒さなければ
功名は立てられないことのたとえ」
(広辞苑)


魅惑的な虎穴の奥にホワイトタイガーのちびっこがチラチラw
A1_20120430022649.jpg



ミミは時々びゅてぃほーフィルターがかかる
A2_20120430022648.jpg
か。。かわええ~ごっくん。


アテクシ虎児を得る為に勇気をふりしぼって虎穴に手を入れたいと思いまふ。



それ、ずぼっとな



A3_20120430022647.jpg



見事にがぶっとな返しをされました

最近の虎児はとってもつおいみたいです ひい




あんた、腕の毛ぐらいマメに処理しなさいよ
A4_20120430022646.jpg



ミッちゃんお口の中がヒリヒリするぅ~マジックテープかと思ったわ
A5_20120430022645.jpg



虎穴に入るためにはむだ毛処理がかかせないみたいです



あぁ、薄着の季節が恨めしい (´・д・`) ちっ



ちなみにタヌキの子は2LDKのお部屋で簡単に手に入ります笑
A8_20120430023652.jpg




秘密

