
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
なんだかうすら寒いのですが札幌にも春がやってきました

ギリギリ見れた桜

fc2blog_20120508184758cca.jpg

ちれいだったなぁ~ (*´Д`*)

大通り公園のお花もとってもカラフルに咲きまくり
A100_20120508191645.jpg





冬眠から目覚めた熊もシャーベットカラーで春爛漫
A101_20120508191644.jpg

赤ブルマ穿いた女王様みたい?

熊を見ていたら急にムラムラしてきました


なにかしら。。?このムラムラ


(*´Д`*)はあはあ



ムラムラムラムラ



分かった!ウチの子熊に会いたくなっちゃったんだわ!!


ってことで大急ぎで帰って子熊と稽古しちゃいました



ハイドー ハイドー


見上げるキラリンチョ☆カリン

A2_20120508192322.jpg



ちょうだいちょうだいのぽーじゅ

A4_20120508192321.jpg
ちなみに卵のケースのピロピロで遊んでます



ぬん  ドアップ 

A5_20120508192320.jpg

いやーん もう 可愛いんだからっ



あら~ん 親熊も登場したわよ
A3_20120508191642.jpg
親熊もめんこいのぉ~




親子熊の危機! ホワイトタイガー登場
A1_20120508192323.jpg




子熊は顔をそむけ、親熊はガン見しちゃうほどの迫力
A6_20120508192319.jpg


ホワイトタイガーおっかないべあー ((((; ゚Д゚))) コエー


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆

(p_q、)シクシク   (p_q、)シクシク


シク 36-!!!

36ちゃいになっちゃいました (*´∀`*)テヘ♪


たまに登場するTがたんぞーび ぱーちーをしてくれました

A103_20120508191643.jpg

SAKURAっていうスペインの泡はスッキリきりりとしててめっちゃ美味しかった!

甘いのが苦手な方におすすめです (*´∀`*)


36歳ってもっとしっかりした大人だと思ってたけど
中身はなーんにも変わらないんですね


いったいいつまで変態でいれるんだろう  (;´Д`)ハァハァ  ←もっと違う心配しろアタシ






秘密

