
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
アテクシめに
おめでとうメッセージありがとうございました~!!

ずっと変態でいれるようで安心しました 笑

これからも猫の事を見れば悶え 触れば悶絶し 考えただけで滾る

そんな猫変態で行こうと思います
(*´Д`*)ハァハァ  ハアハア  ハアハア


さてさて今日も皆さんを (* ゚∀゚)=3ハァハァさせちゃいますYO!




グラッシング命のシロンでぷぅちゃん
フワッフワのさらっさらです

完璧マトリョーシカシルエット ( ´,_ゝ`) ブッ
シッロッン~~~
A100_20120515005926.jpg



こっちおいで


イヤ
A101_20120515005925.jpg


そんなこと言わないでおいでよ~ん (; ゚∀゚)=3ハァハァ


ムリ
A102_20120515005924.jpg



ブラッシングなしでは絶対に来ないのよね ( T∀T)
こうなったらウマウマ攻撃よ!!

おやつあげるからおいで?

ふぉ~?
A105_20120515010825.jpg

ぐふふ~ もうひといき (*´∀`*)ニヤニヤ

はよ来い  シロン子め  手篭めにしてくれるわー Ψ(ΦwΦ)Ψケケケ




と思ったらメルモがドーン


おやちゅですか?ちょうだい ちょうだい メルモにちょうだい
A104_20120515005923.jpg

食欲大魔神メルモに横からかっさわれてしまいました


この時は気がつかなかったけど

シロンの悔しそうな飽きれてるような姿がばっちり写ってました (; ^ω^)


やっぱりシロンとのコミュニケーションはブラッシングでやりたいと思いまふ




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



おまけ

ココアとギンちゃんが仲良くランチしてました .:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪a208.jpg


癒される~~~


秘密

