
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
すっかりすっかりすっかーーりご無沙汰してます

不義理つづきですみませんっ アワワワ ヽ( ;´Д`)ノ


仕事の合間に覗きに行ってハアハアしたり

(*´ω`) ホッコリさせてもらったりしてます

NOT!モッコリ 
ひさぶりなのにヒンゲーでめんご



そんでもってそんでもって


めっさ 遅くなりましたがいただきもののご紹介ですぅ



サプライズなこて家便が届きました


転職祝いって!!!!

なんかじわーんってお目目にお水が・・・ (つω≦ )ウウッ…


あら、また私にファンからのプレゼント?
A500_20120531005251.jpg

ミミ様、今回はワタクシに応援便でございますのよ〜


すっごい嬉しい!!ティーマットとコースター 

A501.jpg
リバーシブルで柄が違うの〜 可愛い (*´∀`*)
A502.jpg


マカロンポーチがこれまた繊細なお仕事〜!

A503.jpg


A504.jpg


A505.jpg


ちっちゃいのにぱかって開くんですよ〜
可愛い〜〜〜 (*´Д`*)


大切に使わせていただいてます


こて家さん、ありがとうございます
A506.jpg


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆






秘密

