
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
お時間のある方はこちらをちょこっと読んでみてね

いちごに恋して


人生で初めて出会った美味しすぎるいちご

石井家のいちご


注文した人の中から完熟いちごで作られたジャムをプレゼント!
という太っ腹ゴージャス企画をされたタラ女王様といちご部長


しかし!

アテクシったら、応募に数時間、間に合わんかったとです (方言挑戦中)

でね、コメント欄に当たった方の所にいって
ヨダレ垂らしながらコメする!って欲しいオーラ満載のコメ残したの


そしたらね、部長のご慈悲で参加させてもらえる事になったとです(方言挑戦中)

したっけね(あ、これ北海道弁)

すんごい倍率なのに当たったんだす!!!!

ヒーハー!
image-1.jpeg

あづきさん、今更だけどちょっこしイワンコフちっくだったね

ぷぷ
あづきさん




今度こそミちゃんにファンからのプレゼントよね?


A1_20120605003432.jpg



あの〜。。。大変申し上げにくいんですけどぉ〜・・・



あぁ。。。だめ。。。
一気に書きたいんだけど睡魔が

明日に続く・・・


(〃ノωノ)キャッー もったいぶっちゃう作戦どえす


ではではアディオスアミーゴまた明日

来てね  あ、、だけじゃいやよ


とかなんとかダジャレで〆てみるのであった ぐふふ

嫌いになっちゃやー ヾ(@>`ε <@)ノChu!!




秘密

