
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ヘイヘイヘイ


A2_20101215070526.jpg


おひさしぶりっこなこのコーナー


熱血バレー部 アタックニャンバー1

新入部員のご紹介でーす

流し目レシーブ!!
こうめたん

horohoro日記  小梅


小梅たんったら、いろっぺー (*´Д`*)はあはあ

セクシーバレー部員の誕生です!



全国のにゃんこのちみ!! m9( ゚Д゚) ドーン

熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆





フワフワ&モフモフ  可愛いココア
A5_20120610233825.jpg

最高に柔らかくて触り心地抜群 ぬいぐるみ猫なココア




でもね。。。。。 (ΦωΦ)ふふふ



今年もやってまいりました


ボロモップカット!!! ヒーハー image-1.jpeg


A1_20120610233823.jpg





ぷっ!ダサいでしゅね〜パパ       むきー!ほっといて!
A3_20120610233821.jpg


もうやだー!!さささささー
A7_20120610233922.jpg



ダサくないわよ?むしろ最先端じゃないかしら?
って毎年言ってるような〜
A2_20120610233820.jpg

ほぉうら♪ナイス使い古し加減   ( ´,_ゝ`) ブッ

ビバ☆ボロモップ!!  

見ようによっては、兜被ってるっぽく見えるわよ〜 プッ


おされに敏感なにゃんこ諸君

ロン毛 タン毛は問いません

カリスマ風美容師ミミココの イカサマーカットのご依頼お待ちしてまーす



ボロモッフはよーくしぼって影干しだYO!

ボロモップ

ボロモップのお手入れ方法はこちら→☆

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス





秘密

