
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
お久しぶりです (・ω・ ;)(; ・ω・) 汗 汗

ブログを始めた当初は夢中で記事を書き
毎日更新していたのに、このありさま。。。 (´・ω・lll)

ほそーくながーくですが続けていきますのでたまに覗いてくださると嬉しいです

猫達は元気いっぱい、可愛さ満点に過ごしております

私も毎日無我夢中でお仕事させてもらってとっても幸せです

私も近かったら皆さんのまつげフサフサにしたいです〜〜〜〜〜




☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・☆



三姉妹の長女カリンは出番こそ少ないが
そりゃーもぉ 可愛いのなんのって


なんかね、甘えん坊の赤ちゃんみたいなんですよ (o´m`)。+゚ムフフ

二重ちっくなどんぐりまなこにお口の真ん中のちょっこり隙間
A1005.jpg
そのお口の真ん中にあるブラックホールに吸込まれたいっ!!!



性格はどことなくギンちゃんに似て控えめな感じなんです

抱っこをするとグッパしつつしがみついて
アンヨをギュってしてゴロゴロ言いながらヨダレをポタポタ
A1000_20120619001854.jpg
萌ポイント何個もありすぎてコワイぐらいじゃ
あ!今、部屋着が凄すぎるって思ったでしょ!!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆

本当にほんわかしてて可愛い赤ちゃん猫なのに
なぜかきつく見えるんですよねぇ〜
A1001_20120619001855.jpg


お目目もクリクリでフワフワなんだけど三姉妹の中ではちょっとキツイ感じ



A1002_20120619001853.jpg



なんでだろう?なんでだ?ってじっくり観察してみて
気が付いた事が。。。。それはね



ココ
A1004_20120619001946.jpg



この前のめりなでっかいω



鬼嫁ミミ様にそっくりでした!!!

何見てるのよひっかくわよ
A1003_20120619001852.jpg
相変わらず目つきの悪さはピカイチです

ココアとミミ、どっちにも少しづつ似ていて
ますます愛おしいカリンに (・´з`・)キュン



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆





秘密

