上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
同じ札幌にいながらお会いする機会がなかった
ニコライブルグの物語の侍従長さん

奥様のRucionさんはまつげエクステに来ていただき一足先に仲良くさせてもらってました (*´∀`*)


みんにゃに会いたい会いたいとつぶやきまくって
この度めでたくニコライブルグ宮廷にお招きされましたの〜 (≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪


あぁ、アイドルに会う気分 ドキドキ
ナインペタンの涼しいお胸も弾んじゃうわ


ギャー!!本物のニコライ様だ!!ぎょえー!アレ君きゃわいいー!!

と興奮しまくりでしたが

今回は新入りの仔猫ちゃん


撫子嬢まつりといきましょう



撫子ちゅわーん

あなたダレでしゅか?
A1_20120704160714.jpg



あたちミケランジェロ・いぶき・撫子でちゅ
A2_20120704160713.jpg


超絶幼児体型がジマンでちゅ
A3_20120704160711.jpg



お約束のマイシッポ遊びもしちゃうんだからっ
A4_20120704160710.jpg


遊んでたかと思ったら急にあくびも出ちゃうんだから 
だって撫子赤ちゃんだから

A6_20120704160708.jpg



よっこいちょ。。。あれれ〜

こてーん
A5_20120704160709.jpg



ハナヂぶー

だみだ。。。貧血になっちまう



パソコンの前の皆さんは大丈夫かしら?_


鼻につっぺ(ティッシュの丸めた物)して続きを楽しんでね



お水も上手に飲める賢い撫子嬢

A7_20120704161615.jpg


なにやってるの?
A8_20120704161608.jpg


それなぁに?
A9_20120704161607.jpg


ねぇねぇ なぁに?
A10_20120704161606.jpg


よいちょっとひとやちゅみしましゅ
A11_20120704161605.jpg



(萌´Д`;)ハァハァ

すみません、PCの前のみなさん すみません


すっごい羨ましいっしょ!?

なまらめんこかったよ!!!


軽くて抱っこしても赤ちゃ〜〜〜〜〜んって感じでしたよ ぐふふふふ

久しぶりに仔猫パワーにふれました

疲れ知らずでずっと遊んでるんですよね


さすが三毛猫 一人遊びの上手な事!




A12_20120704161604.jpg



ひとしきり遊んだ後は

電池が切れたかのようにぐっすりぷぅー

A13_20120704162152.jpg



あぁぁぁ可愛いかった


とにかくひとなつっこいんですよ

いっぱい遊んでもらっちゃいました 満足満足

仔猫エネルギー満タン!

次回は濡れ場ありカモ(笑)

秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。