
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
撫子さんに皆さんはなぢブゥー!!になったようですね
だよねーだべさー (*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+

仔猫特有のなんとも言えない可愛らしさに久しぶりに大興奮でした

しかし、今回の訪問であらためてウチの子達人見知りしすぎじゃない?って思いました

ジョゼフィンちゃんがちょっとヒトミシラーだとうかがっていたのですか
ちょろりん、あなた誰なのよ  いらっしゃいませなのよ
チャームチャージ一人5000モフモフなのよ

ってお顔見せてはくれてました


ウチの三姉妹なんか地蔵のようにベッドの下で固まってしまいますよ (-ω`-〃)トホホ



今日はそんなジョゼフィンちゃんの間違い探しクイズにしたいと思いまふ



一カ所間違いがあります


さてどこでしょう


一枚目
A30_edited-1.jpg


二枚目
A32_20120707234830.jpg


か・か・簡単だったかしら?あは♪

固まってるでしょ?
もっと見ていたいんだけど、可哀想だから見るの我慢したんですよ
今度はあしょんでね?モフモフさせてもらえたらもう倒れてもいいわ〜


ああーん (*´Д`*)ハァハァ ジョゼフィンちゃんのその不審そうな目つきが可愛くて可愛くてたまらんかったよ


ちょっと困ったようなでもいらっしゃいませって言ってるような
もう何とも言えない雰囲気が本当に不思議なにゃんこさんでした



濡れ場を期待してる皆様もう少々お待ち下さいませ

昼のメロドラなみに引っ張ります (笑)


さてさて我が家のファミリーギンちゃんにも登場してもらいますよ (・∀・∩)

題して

『飼い主フィルター』


ティッシュの奥のギンちゃん
A100_edited-3.jpg



飼い主フィルターがかかるとこうなります



(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ


純白の園の君
A100_edited-2.jpg




皆さんも持ってる?飼い主フィルター   .:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆


秘密

