上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
大人にゃんこになってから熟睡?爆睡?するようになった我が家のにゃんこ達
ぐっっっすり寝てるぶん、起きたての寝ぼけ具合もましたような気がします



こちら、起きたてホヤホヤのココア
A11_201405290846131e8.jpg



しっとりしてて暖かくて、ちと臭いw

A12_201405290846161a8.jpg

よだれかけの部分、一生懸命舐めた痕が四方八方にカピカピに乾いてます(一部湿ってる)
そりゃ臭いわ
でもねクセになる臭さなんです爆
くちゃい!むっはー!くっちゃい!むっはー!と何度も嗅いでしまう


ベロが疲れました
A12_edited-1.jpg


寝起きはボーっとしちゃうのは猫も人間も一緒ね
ゴーロゴーロっていいながら前後に揺れてます きゃわいいー!
A22_20140529090409e4c.jpg

ワタシの寝ぼけも相当なもので、コーヒーメーカーにだしの素入れたり
トースト食べ忘れたり、目玉焼き落したり、猫の名前呼び間違えまくったりしてしまいます


でこっぱち〜〜なんとか原人みたいでしょ? (o´m`)。+゚ムフフ

A14_20140529084617d3c.jpg

それにしてもココア、正面から見ても横から見ても二頭身
ぎゃわいいー! (* ゚∀゚)=3ハァハァ




福岡県近郊の方急いで〜!こむぎちゃんに続け〜♪
お兄ちゃん本当の家族待ってます

いちご兄妹
いちご兄妹




クリックすると東日本大震災義援金として一円募金されます

ホスピタリティクリック募金

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




Tがなんかすごいリンゴジュースをもらってきました

神玉
Aring.jpg


これが本当のリンゴジュースなのかと感動
飲み口はさっぱりしていて蜜リンゴのような甘さ、リンゴの爽やかな香りがあとからじわーんとふわーんときます

神とか書いてるから、ちょっと変な貢ぎ物(飲んだら病気が治ったとかの類いの)かと思ったら神山さんって方が作ってるのね

神山さん、まぢ神です

美味しくいただきました♡



ついつい猫を絡めちゃうよねぇ〜
Akari.jpg



シロンいつも通りに戻ったような気がします
薬を飲ませるのが凄く大変になってしまって、あと5日分あるのですが
部屋を追いかけ回し押さえつけて口をこじ開けて無理矢理ねじ込む感じになってます
これがストレスになりそうで飲ませなくちゃいけないけどやめた方がいいような
口をこじ開ける時に牙で下唇ちょっと切っちゃいました (´;ω;`)ごめんよ
勝手にやめたら今までの治療が無駄になるかもしれないので
今、獣医師に相談中です
ワタシに警戒するようになったので今日はTに投薬してもらいます
うまくいきますようにっ



一日過ぎちゃったけど一人息子に被ってもらいました
毛に埋もらせてるともいう

A01_2014050609162164a.jpg




ずん
A02_201405060916229de.jpg



ふがっ
A05_2014050609240167f.jpg





こうなるよね ( ´,_ゝ`) ブッ




おとなの日きぼんぬ

A8_2014050609240257d.jpg




ギンちゃん、それは敬老のh

それ以上言ったらぶつよ
A1010_20140506093325779.jpg

((((; ゚Д゚))) ひー

熟女の日きぼんぬ〜〜

じゅ く じょ
10月9日10時  なんていかかが?




ギンちゃんにぶたれたい方は右頬を差し出してこちらに一列にならんでください (*´∀`*)
1399337373gGgr5S3LTeSP0sr1399337373.gif





クリックすると東日本大震災義援金として一円募金されます

ホスピタリティクリック募金

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




うまおに沢山のコメントありがとうございます

どんどんインドアに拍車がかかっちゃって近所のコンビニぐらいにしか出かけない生活だったのでうまおのおかげで桜までみれて本当によかった!

しかもさっそく開運??
今日、完全休みになったー! (∩´∀`)∩
何ヶ月ぶりだんべ

うまおありがとう♪

anemoneさん、思わずしっぽ持ちたくなっちゃうのよ

A111_20140506091624320.jpg
つーか、よくこれだけ茶色の服もってたな 木みたいw

うまおのたてがみとしっぽは超絶柔らか♡

開運うまおを巻いて幸せになっちまおうぜ!

詳しくはこちら  →  うまお

8億円があったら



たくさん 熊手買っちゃうよねぇ〜
Atori.jpg

いやーん、真ん中のクマたん可愛い〜 ( ̄(工) ̄)クマー

Acokuma.jpg




ぼっくん、クマでないしー  

Acocoa.jpg



うそっ!熊手っていうくらいだから真ん中クマでしょ!?




D だから H  ほんとうにクマでない C-!! しぃー!

Acocoa_edited-1.jpg


クマでないらしい  コレハ クマッタ…( ̄(エ) ̄)ゞ




なんてなー なんてなー


酉の市のお写真お借りしました〜 →☆


クリックすると東日本大震災義援金として一円募金されます

ホスピタリティクリック募金

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



カリンちょりん グリズリーちゃんとかクマっちょとか呼ぶ事ありマス
Akumag.jpg


色とお口のとんがり具合がクマっぽのよね ( ´,_ゝ`) ブッ




三姉妹におめでとうをたくさんありがとうございます!


なぜかミミにしか懐かない家庭内ノラ三姉妹でしたが
今ではみんなすこぶる健康&甘えん坊になりました
ここ一年であのシロンまで甘えっ子になっちゃって、
日々幸せをかみしめてます

まだまだ若いと感じる6才ですが お世話になっている獣医さん曰くもうシニアのごはんをあげた方が健康的に過ごせるとのことでした

年末のミミの不調の時から ミミ、ココア、三姉妹は
ドクターズダイエット猫用 エイジングエイド 高齢猫用


17才のギンちゃんは
ドクターズダイエット猫用 ハイシニアエイド 老齢猫用


を主食にしています

ギンちゃんは高齢猫用を食べると角が胃を刺激するのかお水を飲んで吐いたりしちゃいます
老齢猫用は俵型で角がなくパフのように軽いので歯の負担が少ないのかなぁと感じています

ウチの子達はミミ以外お腹ぽよんぽよん
ゴハンもフードの定められた量より少ないぐらいなのにたぷんたぷん

今年の目標はもう少し遊ぶ時間を増やして少しシュッとなる事です (`・ω・´) シャキーン

わたしも自前の浮き輪をどうにかしなくっちゃ
ふぃ〜 寝る前のアイスがやめれん




本にゃん、いたってフツウにしてるだけ

ぽけら〜
B2_20131019101948474.jpg

ワタシもフツウに撮ってるだけ


たまたま一緒に写るテレビの画面が後から見るとなんとも面白い事になってたりする


モコモコたぬ吉のせいなのか渾身の病人の演技が、コントに見えてしまう

この鼻フック取ってくれ        ママ撮ってあげてください






お目目キラキラごきげんちゃんココアなの後ろに  ゾンビの文字

B1_2013101910194782a.jpg

ゾンビて・・・笑

ココアもってる〜〜〜


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆






書きかけなのに投稿してました〜 うっひょー

前記事にコメントありがとうございます (o^ω^o)

全員集合させるここちゃこさんは素敵なカラやん使いです
なんていうの?スナップが効いててカラやんが生きてる鳥っぽい感じの音を出せるんです

真似してばびゅーーんとやってるんですけど、あのスナップの効かせ方が出来ない〜〜

腕枕する?
A37_20130928230417942.jpg


やだー!ココアがカッコつけてるー(゚Д゚;)似合わん



なんてなーなんてなー
A31_2013092823041136f.jpg


・・・ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?このおとぼけタヌキだれ?






むぅぅ ボクで遊ばないでよね怒
A30_20130928230410d47.jpg



あ、ごめんね .(´-_-`*) シュン…




なんてなーなんてなー
A31_edited-1.jpg


(;゚;ж;゚; ) ブッ 変なおぢさん

もう!キライになるよっ キリッ
A50_20130928231407148.jpg




ごごごごめんよっ キライにならないで〜〜ヽ( ;´Д`)ノ




なんてなー
A51_20130928231406e18.jpg



ぶほっ (;゚;ж;゚; )

やめて〜その顔夢に出そうだわ〜

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



こっそり近寄ってこっそり撮ったらなぜか・・・

A32_20130928230413bb4.jpg

どや顔w




シブ顔にコメントありがとうございます (*´∀`*)b.:゚+♪

めんまねぇちゃんさん セリフが出てくるなんてすごいっすwめんまくんは骨までしゃぶるタイプなのね

ゆったん 渋皮〜Wあぁ栗が食べたいジュルなになに!この顔文字好きだわ( ´థ౪థ)デュフッ

mogu07さん 本当だ!おっかねー親分に𠮟られてる子分だわw

ここちゃこさん カールらしいお顔なのかも〜 素の顔を見せてくれるのが本当に幸せ♪

☆ネコの手☆さん 露出・・・といえば狂・・って思っちゃうワタシはデジイチ持つ資格無しかしらw

ANKOさん ぶはは 面白いセリフありがとうございます しかも栗!wソランくんの黒綺麗♪

ほんなあほなさん 長く暮らしてるのにこんなに表情あったのねと新発見するたびに幸せになりまっす

あんずミャミャさん 自分の目がカメラになればシャッターチャンスも逃さないのにって思います
未来には自分の目と連動したカメラとかが出来てたりして あぁ、いますぐほちい

侍従長さん かーちゃんはらへったよぉ  待ってな、ニコライ宮殿から玉葱盗ってくるから とかなんとか

ユキチョフさん  メル五郎!!!ちゃーーーーーーーーーーん!w




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。