
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
甘えん坊、びびりん坊、怒りん坊

猫ってその子 その子で性格が違いますよね

じゃらし遊びも一番滾ってしまう場所がそれぞれで微妙に違います



カリンちょりんはタワーやキャットウォーク等の高い場所でフリフリされるとたまらんようです



ミミココママ は・や・くぅ〜♡
Akarin01.jpg





はいはい  いくわよ


それ〜 (>ω<)/⌒。ぽーい

はわわぁ  キタキター
Akarin1.jpg




すぐには飛びつかないのがカリン流




ふんにゅー  ふんにゅー
Akarin3.jpg


ためてためて うーんとためてからの

うぉりゃぁ!!
Akarin2.jpg


小猿!?ってなぐらいよじ登ったりぶらさがったり大忙しで遊ぶのでした (〃 ´艸`〃) ♪きゃわいー


シロン、ココアはベッドの上でじゃらしを振ると目の色がかわります

ミミ、メルモは床派  床からジャンプしながら狙うのが好き


ギンちゃんは頭のすぐ上辺りを素早くチラチラされると思わず荒ぶる熟女に変身しちゃいます .:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



ざんばらカットにコメントありがとうございます (*´∀`*)b.:゚+♪

見た目がすこぶる残念なのが申し訳ないんですが涼しければいいかなぁって (; ^ω^)
ちょっと伸びてというか馴染んで来て(ワタシの目が慣れて来た?)とっても可愛いぼでーしてますよ〜
毎日ワシワシなでくりまわしてまーす (o´m`)。+゚ムフフ しゅわわせ〜




クッションをフル活用してねんねするカリンちょりん

Aka.jpg

お手手はフワフワクッションにON
ママのお腹を思い出して安心するのかしら?

あああぁ〜〜〜ん可愛くて悶えちゃう (*´Д`*)ハァハァ



Ak1.jpg

シャッターの音で起しちゃった (; ^ω^)


ぼけぼけカリンちょ
Ak2.jpg


うるさくしてごめんね〜と声をかけると頭を下にしてぐりぐりクネクネしながらゴロゴロ♪
Ak4.jpg


お手手もグッパ グッパ  ヨダレまでポタポタ
ヨダレが鼻に入ってクシャミしたりしますw自分のヨダレでクシャミってw

起きたてでも甘えてくれるカリンに (っ´∀`c)キュンキューン



カリンカリンと呼ぶとピャとお返事してくれます たまらんじょー ジュル


なでなでしてるとグッパしてるお手手がじょじょにゆっくりになってそのうち寝てしまいます

Akarinn.jpg



ほんっっっっとに可愛いきゃりんちょりぷーーーーん
(* ゚∀゚)好きだー!大好きだぁ=3

はぁ〜すっきりした

可愛過ぎて可愛過ぎてどうしてくれようこの気持ち!ってなる事ありますよね
ブログで思いっきり可愛い自慢するとすっきりしますね (*´∀`*)b.:゚+♪いやっほー

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



ひみこさまーにコメントありがとうございます (o^ω^o)

ひみこさまー!ってもしかして知らない方もいらっしゃるのかしら ?

Ahimiko.jpg

テンションの高いワタシに引いた方・・・・戻ってきてー!!w


あんずミャミャさん 金ぴか先生ググりました!吹出しましたよ〜 (*≧m≦*)プ
☆とまみさ★さん  そう!Q太郎〜!!面白いよねぇ ミミ。。。ぶふっ。か・可愛いでしょ?ぷっ
Anneさん あ、知らなかったのにコメントありがとうございます〜ミミの顔ワタシも何回見てもふきだしちゃいます
ゆったんさん ホホ毛は変幻自在でーす。上げたり下げたりシーソーみたくしたりして遊んでますwミミのお顔も変幻自在w
ちょこぱんちゃん ひみこさまーってギャグ地味に好きなの。邪馬台国だよ?ウケル (*´∀`) アハハ。ミミのH顔は何度も使っちゃう予定よ♪
花あじさいさん あぁ、黒いスズランテープでカツラ作って送ってあげたい 一緒にひみこさまーってやりたいですw


いつまでたっても赤ちゃんくさく思えてしまう三姉妹

子供のように思っているミミが産んでくれたから孫感覚なんですよねぇ うふ


可愛くて可愛くてしかたないのだけれども

なんつーの?親のヒイキメとか飼い主フィルターとかも持ち合わせてるんだけども
冷静な判断ってーのも持ち合わせている  ←これから酷い事言う予感




常日頃、カリンの口元ってなんか、なんか、ユニークだわと思っていたのだけども

A011_20130220164432.jpg




Tが「カリンの口、きん○まみたいで可愛いな」って言ったんです



き・・・き・・・ゴールデンボール!?


A0111.jpg



ちょ、おんにゃのこになんてこと言うのよ!? (#゚Д゚)凸ゴルァ!!


でも、 (つд・`) チラ…


A0111.jpg

A011_20130220164432.jpg

A0111.jpg

A011_20130220164432.jpg



たしかに猫のき○たまっぽいかも   (;゚;ж;゚; ) ブッ


むしろ、金○ぽくて可愛い



可愛いよー! (*´Д`*)ハァハァ




ひどいでしゅ
A0012_20130220164433.jpg





いやーん、ごめんね  変なパパとママで


でもそのωな口元大好きだYO!



タイトルを見てあの歌を思い出したあなたは、猫変態というよりただの変態かも

あの、歌

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




みんにゃにも愛を込めてもらって飛び立ってもらいました

A1_20130220165521.jpg



まだ間に合いますよ!25日必着でにゃんだガードさんに鶴を送ろう!


ほんなあほなさんの所に1万5千羽集まりました  すごい



目指せ10万羽!にご協力ください


今日は三姉妹の長女カリン特集です


産まれてくる時にミミにうんちょすと間違われた疑惑のあるカリン   参照記事☆




ミミ離れが早く一番最初に仲良くなったカリンちょりん



ちょっぴり二重ちっくなカリンちょりん
a7_20101124165833_20121209180427.jpg


かわいくてかわいくて本当に孫みたいに可愛がってます
なんかね、カリンは一歳児ぐらいの可愛さなのですよ
乳臭い感じがたまらんちん (*´Д`*)ハァハァ


ちなみに、我が家は超過保護主義!

蝶よ花よカリチョリプンよと可愛がっております

あ、みなさんも一緒よね (*´∀`) アハッ♪

そんなカリンのアレコレをよかったら見てやってくださいまし (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ



オチリをたかーく上げてバリバリするよ

バリバリ
A2_20121209175818.jpg



ペローン
A1_20121209175818.jpg



キャットタワーの上でのジャラシ遊びに燃えます
A4_20121209175819.jpg



小猿のようによじ登って追いかけます
A3_20121209175819.jpg


キリリ
A5_20121209175820.jpg


お耳がとんがって見えるよ
A11_20121209175955.jpg


ゴロゴロいうたびにヨダレがたまっちゃうからよくペロペロしてる
A11_edited-1_20121209175941.jpg




匂いにはとっても敏感!我が家でダントツに鼻がいい!
A7_20121209175939.jpg


クンクン
A6_20121209175939.jpg


ウガー!
A9_20121209175940.jpg



A10_20121209175940.jpg
チャウチャウ?




最後にカリンの特技を動画で・・・



カリンは名前を呼ばれると必ずお返事します






ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス


A2_20101215070526.jpg




新入部員が入ったYO!

ブレる魔球アターーーーーック!!
Aあたっく2_edited-1


猫と旅のアルバム    圭佑
かなりいいスパイクだZ!




番外編;完璧ブロック☆

Aあたっく1


スーパーリベロ&完璧ブロックでもはや敵無し!




他にもきゃわいいお写真を送って下さったのでご紹介しまぁす


aaa.jpg


Aas_20121209182849.jpg

どちらもバレー部用に送って下さったから
ブルマを履かせないとなんだか (/▽\*) イヤン状態に

すっぽんぽんバレー    (/▽\*) イヤン



(o´m`)。+゚ムフフ



熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆

新潟県長岡市近郊の方可愛い三毛猫の仔猫ちゃんがいるよー☆
里親募集してます
詳しくはいくぱんちゃんのところへGO!





オダギリジョー
ベッキー
コロッケ
ゴー☆ジャス
スザンヌ
タケカワユキヒデ
ピーコ
キダ・タロー

まさかカタカナ人生を歩む事になるとは思っていなかったミミココです

コメントありがとうございます (*´∀`*)b.:゚+♪
頭をなでなでだけじゃ終われない!と全身は?だっこは?チューは!?
いくらなんだー!とのコメントにふきだしましたYO!

ココアとチューって事はミミココと間接ちっすって事になるのよっ
(ノ∀`*) キャースケベー    ←妄想暴走中

長毛率が高い&ギンちゃんは抱っこが怖いので
短毛さんを思う存分抱っこしたいです!!!  (〃´Д`)ハゥ…







びっくりして思わず二度見してしまった カリンのつかまり立ち Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!!

A2_20121026214352.jpg



何がびっくりしたかって


A4_20121026214351.jpg



ギンちゃんが来た時にすぐにあげれるように取り分けておいた熟女用カリカリを
A6_20121026214351.jpg




一心不乱にムシャってたんです  (;゚;ж;゚; ) ブッ  



カメラが近づこうが、メルモが近づこうがお構いなしにムシャムシャ
A8_20121026214350.jpg
下のお皿の食い散らかし具合がハンパなくてお恥ずかしい


よくみつけたねぇ   (*´ω`) ホッコリ

とか言ってる場合じゃないかしら?

どうしてお互い違う方のごはんが気になるのかしら?

カリンはせっかく盗み食いを覚えたばかりだけど明日からは出来ない様にしちゃいますw

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




ちょっと皆様にご意見聞きたいのです〜

お仕事ブログの方にこんなコメントが来ました



私は今、高校三年生で将来
アイリストになりたいと思ってます!

美容の学校にいって免許はとりますが、
アイリスト一本でやっていけるのでしょうか?

急にすいません、担任の先生から
一本ではやっていけないんじゃないか
と言われ、困ってます。



なんて答えたらいいの?

ちなみに相手の連絡先は分からずコメント欄上で返事しなくちゃいけないので
「ぶっちゃけ〜やり方次第で一本でもやっていけるんじゃないっすか〜 ( ̄σ・ ̄) ホジホシ」とかは書けないし
困ってますって言われても私も困ってます (´・ω・`)

皆様〜知恵を授けてくださいまし〜

追記27日19:15

皆様アドバイスありがとうございました!
すっっごく助かりました

私自身、ずっとアイリスト一本でやっていけるの?と時々不安になる事もあるので沁みました!!

ほとんど皆様からの言葉を繋ぎ合わせてコメレスしてしまいましたが伝えたかった事が伝えれたと思います
本当にありがとうございました (*´∀`*)





